So-net無料ブログ作成

金運を呼び込む「金運護符」


陰陽師の心願成就ブレスレット「ローズクォーツパワーストーン」 [開運グッズブレスレット]







さて今回は、「陰陽師のパワーストーンブレスレット」をご紹介!

片想い、結婚、不倫愛、復縁、出逢い、縁結びまで、「本当に恋が叶った!」と感謝の声が続々届いているというブレスレットです。

「恋愛成就」のパワーストーンといえば、ローズクォーツですよね。

キレイなピンク色で私も大好きな石なんですが、その効果を知ったらさらに好きになりましたw


そしてこちらの商品は、全てのブレスレットに陰陽道家の高橋圭也先生が祈祷を行っているため、天然石のパワーがさらに強力になってるそうです。

高橋圭也先生は、大ヒット映画「陰陽師」、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」、NHK大河ドラマ等で呪術監修を行う、日本屈指の陰陽道家。
監修する占いサイトの有料会員数は、のべ50万人を突破し、全国にファン多数という先生です。


まあそのあたりを信じるか信じないかは人それぞれですが、ローズクォーツのあの優しい美しさを身に着けているだけで、女子力がアップする気がしますw

女子力がアップするということは、それで自然に女性らしくふるまえたり、自分に自信が持てたりして、そういうことが男性に魅力的に映って好かれる・・・ということが起きやすくなるんじゃないでしょうか。

自分が好きなアクセサリー、思い入れのあるアクセサリーをつけているときは、自然と気持ちが明るくなったり華やいだりしやすいですよね。

そんな感覚で、気軽に身に着けてみるといいんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン >>>




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0