So-net無料ブログ作成

金運を呼び込む「金運護符」


-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

開運グッズ 置物 [開運グッズ 置物]



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2017年酉年開運ガラス置物『金尾酉 親子』
価格:2160円(税込、送料別) (2016/12/31時点)
















さて今回は、「置物」の開運グッズをいろいろ探してみました♪

置物というと、この時期ならまずは干支の置物。

楽天でも酉の置物が沢山出ています。
安価な普通の縁起物としてのかわいい酉の置物なら沢山出てるんですが、「開運」をしっかり意識し、祈願するのなら、ちょっとこだわりのあるものを選びたいですね。

「風水グッズ」「開運祈願」と表記されてるものや、素材がクリスタルや金のものなど。

あとは、自分が見た時に願をかけやすいもの。
「運気」というのは多分に自分自身の心の持ちように左右される部分が多いです。

なのでその置物を見たら、自然に元気やヤル気がわいてくるようなものや、笑顔になれるようなものがいいですね。

笑う門には福きたる。
そういう気持ちを忘れずに、選んでみてください[ハートたち(複数ハート)]






nice!(0) 

陰陽師の心願成就ブレスレット「ローズクォーツパワーストーン」 [開運グッズブレスレット]







さて今回は、「陰陽師のパワーストーンブレスレット」をご紹介!

片想い、結婚、不倫愛、復縁、出逢い、縁結びまで、「本当に恋が叶った!」と感謝の声が続々届いているというブレスレットです。

「恋愛成就」のパワーストーンといえば、ローズクォーツですよね。

キレイなピンク色で私も大好きな石なんですが、その効果を知ったらさらに好きになりましたw


そしてこちらの商品は、全てのブレスレットに陰陽道家の高橋圭也先生が祈祷を行っているため、天然石のパワーがさらに強力になってるそうです。

高橋圭也先生は、大ヒット映画「陰陽師」、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」、NHK大河ドラマ等で呪術監修を行う、日本屈指の陰陽道家。
監修する占いサイトの有料会員数は、のべ50万人を突破し、全国にファン多数という先生です。


まあそのあたりを信じるか信じないかは人それぞれですが、ローズクォーツのあの優しい美しさを身に着けているだけで、女子力がアップする気がしますw

女子力がアップするということは、それで自然に女性らしくふるまえたり、自分に自信が持てたりして、そういうことが男性に魅力的に映って好かれる・・・ということが起きやすくなるんじゃないでしょうか。

自分が好きなアクセサリー、思い入れのあるアクセサリーをつけているときは、自然と気持ちが明るくなったり華やいだりしやすいですよね。

そんな感覚で、気軽に身に着けてみるといいんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン >>>




nice!(0) 

開運グッズ 2017 [開運グッズ 2017]

















もう年末・・・
2016年も終わりですね。

今回は、もうすぐ2017年が来るということで、2017年にちなんだ開運グッズをいくつかご紹介してます♪

まあ特に新しい年にちなんでないものもありますがw


年が新しくなるということは、様々なことにけじめがつけられたり、何かの節目になったりするもの。

新しい財布を購入したりするのもいいでしょうし、酉の置物なども、2016年に嫌なことがあった方などは、去年と運気が変わったんだと目で見てその都度気持ちを整えることが出来るのですごくいいと思います。

魔除けのようなものを持ち歩いて、続いた不幸などをキッチリと断ち切るのもいいですね。

それぞれにふさわしいグッズを探してみてください[黒ハート]


パワーストーン ゆめ工房



nice!(1) 

-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ